SSブログ

hideの30代男性の足のニオイを解決アイテム&日記

足のニオイで悩んでいる30代男性におすすめなデオドラント情報をまとめています。ついでに管理人のhideの日記も綴っています。

 

革靴で足のニオイが気になる方にはおすすめなクリームとは? [革靴クサイ]

仕事上どうしても革靴を履かなければならいない方は多いと思います!

革靴はどうしても蒸れやすいです。
なので自然と足の汗も多くなってきます。
そして雑菌と交じり合い足のニオイの元となり僕達を悩ませる^^;

僕も革靴で足のニオイで悩んでるので簡単で何かいいニオイ対策はないかな~
ってネットサービスしている時に見つけたのが「クリアネオ クリーム」です(^^)v

WS000038.JPG

ちょっと女性向けな感じもしますが販売ページにちゃんと男性にも 問題なく使えると書いてあったのでそれほど気にせず購入しました♪
これで足のニオイが気にならなくなったらいいな~と思っています。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。