SSブログ

hideの30代男性の足のニオイを解決アイテム&日記

足のニオイで悩んでいる30代男性におすすめなデオドラント情報をまとめています。ついでに管理人のhideの日記も綴っています。

 

カテゴリー:クリアネオ

クリアネオ ブログトップ

クリアネオ(クリーム)を通販で買うなら楽天?アマゾン?公式サイト?  [クリアネオ]

そろそろ足のムレが気になってきました!
最近クリアネオというニオイケア商品に興味を持ちはじめて
情報を探すためにネットで検索をしています。

どうやら良い評判も悪い評判もあるみたいなのですが・・・
雑誌のなどでもよく取り上げられていう安易な理由で
購入を決意しました^^;

結局どこで買ったの?


いざクリアネオを通販で購入するにあたってもしかして公式サイトはべらぼうに高いんじゃない?
っていう疑念が出てきました!

楽天やアマゾンも調べましたが今のところ公式サイトより もお得に買えるところはありませんでした。
よりお得に買える定期コースもあるみたいなのですが
僕はとりあえず通販で単品コースを公式サイトで購入しました。

まずはクリアネオ(クリーム)を実際に使用して自分に合っていたら
定期コーズに変更しようかなという考えです(^^)v



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

クリアネオシリーズのクリームとボディソープどっちが足の臭い対策に効くの? [クリアネオ]

そろそろニオイに対して気になってくる時期ですね!
今雑誌などでクリアネオという商品がよく取り上げられています。

でもクリアネオってクリームとボディソープの2種類。
どっちが足のニオイに良いのでしょうか?

結論から言いますと、「両方です!」

実際にクリアネオのクリームタイプを買ってみて、付属の小冊子を
読んでみましたが、よりニオイ対策を重視するなら両方使用するのがベストみたいです。

WS000039.JPG

僕はまだクリームタイプの方しか買っていませんがもし使い続けて自分に
合ってるな~と思ったらボディソープの方も購入を考えています。

クリアネオは足のニオイだけではない!

クリアネオクリームはマルチに活躍してくれます。
足はもちろん、ワキガや体臭などのニオイ対策にもなります。

僕ももう30代半ばで体臭も気になっていますのでこれは助かります。

男性は30代過ぎると誰でも体臭というものが出てくるんですね。 これは避けられないもの、そうなるとやはり自分の体臭と 上手く付き合っていくしかないんです。

だから僕は自分なりにクリアネオでニオイケアを始めました(^^)v

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康
クリアネオ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。